Friday, December 23, 2005

soul of どんと





失敗した。
3週間、リダイヤルの練習までしたのに 完敗。

すごく残念だけどないものはない。
来週作戦を練り直しせねば、、、


え、何に失敗したかというと

どんと紅白2006 
のチケットがとれなかったのです。
15分で完売。ショック。
ま、先行予約終了後に情報がまわってきたのもマヌケでありました。
音楽が遠くなってしまったんですねえ。ふぅ。


もう、7回忌だなんて信じられません。
野音の追悼コンサートもチケット買えず
日比谷公園のベンチでUAの歌を聞いたのに
ぜんぜん学習してないなぁ。

10年くらい前、会いたくて会いたくてしようがなかったー。
当時、CHECK MATE(現在休刊)という雑誌で、突然彼の「身の上相談連載」が始まりました。
ある読者への回答に、私はすっかりノックアウトされちゃったのです。

Q:僕の彼女が新興宗教に入ってしまい、なんとか改宗させたい。。。というような質問に


A:キミが本気で彼女を愛しているのなら、彼女のすべてを受け入れるべきだ。宗教も含めて。


。。。だいたいこんな感じだったと記憶


すっごい!なんてでっかい人だ!!と入れ込んでしまったのでした。hahaha

会いたい会いたいぜったい会いたい。。。
正式に(?)会うことは叶わなかったのですが
意志の力が働いて(笑
2回ほど遭遇しました。

1st @東急ハンズ渋谷店(ここでは同じ日に2箇所の売り場で同じレジに並んだ。うふふ)
2nd @山手線内

ステージで見る姿と日常のスタイルにさほど違いはなかったけれど
その表情は、まるで違っていて、お坊様のようだった、と記憶しています。


しょうがないね。
そんなら自分で歌うしかない、か。

持ち歌は
「トンネル抜けて」と

「魚ごっこ」
タンバリンと鈴、マストで♪

No comments: